So-net無料ブログ作成
検索選択
ニューイヤーズ・グリーティング ブログトップ
前の10件 | -

2015年 元旦のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 東京ランドの1回目のニューイヤーズ・グリーティングを見た後、東京ディズニーシーの13時からの2回目のニューイヤーズ・グリーティングを見るために移動を開始しました。
 そのころから何だか怪しい空模様でした。

20150101_TDSニューイヤーズ・グリーティング_001

 シーのハーバーに12時近くに到着したあとも天候はそれほど回復せず、途中何度か雪が舞いました。
 ニューイヤーズ・グリーティングへの影響を気にしつつ、先にインしていたお友達と一緒にハーバーサイドで寒さに震えながら待ちました。
 スタートの13時前頃になると少しは明るくなって、定刻になると ♪ ♬ ~

20150101_TDSニューイヤーズ・グリーティング_002

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2015年 元旦のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

 元旦の東京ディズニーランドのニューイヤーズ・グリーティングを妻と一緒に観てきました。
 初回は東京ディズニーリゾートのアンバサダーもディズニーの仲間たちとご挨拶。
 2015-2016年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー は今枝 李衣奈 さん。
 アンバサダーの任期はこれまで1年でしたが、今年から2年になったとのことです。
 2年間頑張って下さいね! 可愛いサイン 機会があったらもらいたいです(^O^)

20150101_TDL_ニューイヤーズ・グリーティング_01

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2014年1月3日のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日で正月休みも終わり、パークのいくつかのショーやアトラクが内容変更などのために長いお休みに入りました。
 名残惜しい気もしますが、リニューアル後も楽しみです。
 明日から仕事が始まります。(´ヘ`;) 更新は週末中心に戻ると思います…

 さて、1月3日も妻と一緒にニューイヤーズ・グリーティングなどを見に行きました。
 シーに到着したのは始まる30分位前だったので、ちょっと外れた場所で見ることにしました。
20140103_TDSニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2014年1月3日のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

 元旦は晴れて風が強かったですが、1月3日はちょっと曇ってきて寒かったです。
 この日はダブル制限がかかって幾分混雑していましたが、早目に両パークにインしておいたのでセーフでした(^-^;

 今回はコメント少なめのフォトレポです。
 20140103_TDLニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2014年元旦の ニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 1月1日から5日まで行われるニューイヤーズ・グリーティングですが、両パークの1回目は交代したばかりのアンバサダーさんも一緒に登場します。
 ランドは午前と午後の2回行われますが、シーは午後の1回のみ。
 元旦は風が強かったので水上で行われるシーのグリーティングは行われるか不安でした。
 キャストさんも内容変更、中止の場合があることをスピールしていました。
20140101_TDS_ニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


あけましておめでとうございます! [ニューイヤーズ・グリーティング]

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年早々、2014年のニューイヤーズ・グリーティングを観に来ました。
風が強く開催が、危ぶまれましたが大丈夫でした!
詳細はまた後で~(;^ω^)

初春イン その2の1 ー 1月3日インレポ : ニューイヤーズ・グリーティング [ニューイヤーズ・グリーティング]

明日は爆弾低気圧がやってくる?らしいです。
お正月も元旦は天気よかったのですが、2日は風が強く軒並み屋外のショーは中止や内容変更が多かったようです。
3日も風は前日よりは風は強くありませんでしたが、結構寒かったです。
そのせいか、パレードルートは思っていたより待ってる人は少ないなぁと思っていたら、ごあいさつのため停止するポジションに集中していました(^-^)

20130103_TDL ニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


ニューイヤーズ・グリーティング 2013: 東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 昨日(1月2日)は午前中は薄曇りでしたが、その雲が地上を冷やさないように覆ってくれていたようで、日なたはポカポカあったかいよい日和の元旦でした。
 今日は風が強く現地は大変だったようですね(;O;)
 明日は大丈夫かな~

  昨日の元旦、午前中はランドのニューイヤーズ・グリーティングを見て、午後はシーに移動しました。
  ランドのニューイヤーズ・グリーティングは午前・午後の2回ありますが、シーは午後の1回だけ。
  お昼ご飯を食べてから見れそうな場所を探しましたが、よさそうな場所はもういっぱいでした・・・
  ほぼミシカと連続であるので、ミシカと合わせて待っている方も多そうでした。

20130101_TDS 風景_05

 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


ニューイヤーズ・グリーティング 2013: 東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

あけましておめでとうございます。
一日遅れの新年のご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願い致します。

今年へ巳年、気長にノビノビと、紆余曲折があっても粘り強く、角張らず丸くなって、楽しく可笑しい一年を過ごしたいと思いますm(__)m

さて、昨日の元旦、大晦日にもインしたのに我慢できず妻とパークに行ってきました。
目的はアンバサダー参加のニューイヤーズ・グリーティングです。(^-^)
天気も良く暖かく過ごしやすかったです!
20130101_TDL 風景_01

20130101_TDL 風景_02

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


前の10件 | - ニューイヤーズ・グリーティング ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0